プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ようやく爺さん婆さんもフェイクニュースに騙されていたと理解できてきたってことですか?

A 回答 (7件)

せやな!!\(´゚∀゚`)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歪められた世論が糺されたんですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/12 14:31

フェイクニュースの張本人が支持率調査をする世界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスツッコミですね。

如何に誘導質問しても支持する人が増えたってことでしょう。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/12 17:46

マスコミが少し反対側を叩いたら、爺さん婆さんが反対を向いただけ。


本質は変わってない気がする。
北朝鮮のミサイルが効いたんじゃないかな、意外と臆病だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野党的には、やっぱりテロ準=戦争法で、可決したからミサイル攻撃されてる構図とはならないんですかね?

今こそ”その時”なのにね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/12 16:14

逆でしょう。


北の行動を脅威として国民を煽り、
北の制裁進める世界のリーダーになると、北をさらに挑発し、負のループを作る。
日本自身を「北の敵国として認めさせる」ことに腐心して、
国民に軍隊装備機運に誘導することが、安倍個人の願望。
中露のほうがよっぽど冷静に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆?
意味分かりません。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/12 15:43

爺さん婆さんだけでなく多くのひとが騙されたまま、


一瞬我に返ったひともまた騙されなおし、
こういう事なんですよ。

詐欺にあっているのに気づかない被害者多いんですよ。
被害者なのに詐欺師に荷担してさらに自己欺瞞に陥っているのが例えば質問者様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって若い人は、ずっと60%超えてましたよ。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/12 15:44

たんにモリカケに飽きただけでしょ?


自民の受け皿が自民だったってだけ
モリカケ問題が起きる前の支持率より上がれば別だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きただけでは支持率上がらないのは民進党で証明されてますよね?

回答ど~も

お礼日時:2017/09/12 15:45

読売は、政府忖度御用新聞ですから数字が高く出ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

TBSですら48%ですけど?
それはないかな。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!