プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生頃から醜形恐怖症で働けずもうオバサンなのに生活保護です。お金を貯めて整形しても良いと思いますか?

A 回答 (8件)

一度始めたらキリがないよ。


あなたのような考えの人が整形するのは危険です。
    • good
    • 0

整形してみたらいいと思いますよ!


悶々と長年悩み続けるよりは。失敗を考えてまずは地味に少しずつ。
私も悩んでます。整形したいです。
    • good
    • 1

生活保護費を切り詰めて、貯金するといいですよ^^


整形しようが全く問題ありません。
    • good
    • 0

いいと思いますが、整形するお金があるのなら生活保護は打ち切られると思います。

    • good
    • 0

今までいくら貯めれました?



貯めれるなら一向に構いません。
腹減らない程度にバンバンやっちゃってください。
    • good
    • 0

「いいよ」と背中を押してほしいのですか?


経験はありませんが、テレビなどで見ると、美容整形にはかなりお金がかかります。
気合入れてたんす貯金しないと。
(口座の残高は増やせないでしょう)
それでも、気が遠くなるくらい時間がかかると思いますよ。
そんな手間かけるくらいなら、♯2さんの書かれたように、
人と接しない仕事を探された方がいいでしょう。
稼いだお金で、メイクサロンに行って、プロの手でメイクしてもらったら?
テレビで見ていたら、最近のメイクって、全くの別人になれますよ。
人形みたいなメリハリのある顔をした女の子が、
メイクを落としたら、のっぺりした超和顔でびっくりしたことがあります。
やってみたくないですか?
    • good
    • 0

人前に出なくても稼げる方法はあるよね。


マスク付けて新聞配達でもすりゃいいじゃん。
ほかにもいろいろ選択肢はあるし。

つまり醜形恐怖症というのは働かないことを正当化する都合の良い言い訳です。

自分で稼いだ金で整形した方がいいよ。

だいたい生活保護費で整形手術なんて認められないし。
    • good
    • 6

いいと思いますよ(´◡`)



気分が前向きになれるなら素晴らしいと思います♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!