プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

果物で一番水分が多いのは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • スイカは野菜だと思います。

      補足日時:2017/09/12 17:34

A 回答 (8件)

https://www.kudamononavi.com/eiyou/eiyouhyou/dir …

このサイトによると一位はすだちだそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく分かりやすいですね。❗ありがとうございます私も梨かと思ってました。

お礼日時:2017/09/13 19:38

私も梨だと思います。

    • good
    • 0

梨かと思っていました。

    • good
    • 0

スイカ?

    • good
    • 1

桃ですかねぇ。

ちなみに西瓜、メロン、苺は野菜です。
    • good
    • 0

ブドウじゃないでしょうか。

噛んだら汁ばかりで、身はなくなってしまいますよね(*^^*)
    • good
    • 0

私もメロンを思い浮かびましたが…スイカかな?

    • good
    • 0

メロンかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!