今、考えていることをご自由にどうぞ

A 回答 (38件中1~10件)

自分なりに時間を効率よく使い、出来ることなら2つ、3つのことは同時進行で同じ質をこなしてるつもりだけど、それでも時間が足らないから困る。

20歳でこの悩みって…。っても思います
    • 0

妊娠していたらどうしよう

後悔反省しかない
    • 1

夫の女を退治する方法を考えています。

• 0

こいつのこの質問、いつまで続くんだろう

でも、私が毎回くそ意地悪い回答して早く潰したる
    • 0

もうそろそろ眠ろうかな♪

• 0

作曲、作詞、変奏曲、声楽、もう音楽ばっかりです▪▪▪▪▪▪

• 0

人の質問に答えるの楽しいな、もう寝ようおやすみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 0

胃が痛い

• 0

弱虫ペダルみるか

• 0

そろそろ風呂に入ろうかな

• 1
1  2  3  4 次の回答→