アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が痛むが、右から左と痛みが移動した。深呼吸や笑うと痛いです。なんの痛みでしょう?

A 回答 (5件)

肋間神経痛の症状ですね。


医療機関に掛からなくても、
自然と治りますので、しばらくはガマンする事ですね
約10前後で治って来ますけど…
気になる様ならば神経内科に行って下さい。
    • good
    • 3

助間神経痛だよ、同じ痛みに、よくなりますよ。

少し温めると、楽になる感じがしますよ。医者に行けば痛み止が、もらえますが、時が経てば痛みも和らぎます、ストレスを。ためないようにしてください
    • good
    • 1

「命に嫌われている」痛みです。

    • good
    • 2

肋間神経痛や肋骨骨折とかですかね。


素人なのでわかりません。生活に支障があれば早めに病院に行きましょう。
    • good
    • 0

肺機能?


病院へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!