プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お好きにどうぞ」とか言う奴の心理は?

A 回答 (5件)

そのままの、意味


お好きに使って構わない
呆れて、好き勝手にやれば
私には、関係ない
三通り位ありますよね
    • good
    • 1

勝手にすれば?と半ば馬鹿にしている時に使われるセリフであるケースが多いですね



そのくせ、好きな様にやろうとすると文句言ってくる奴が多い事も特長です
    • good
    • 3

勝手にすれば?しーらね!


って気分ね。
    • good
    • 1

勝手にしやがれ、どうせ、言っても無駄だ!

    • good
    • 0

『コイツには何を言っても無駄だからな』


と、思ってる人が発する言葉です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A