プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!
出産経験ある方に質問したいのですが、出産準備は何が必要でしょうか?あまり荷物多くしたくないのと、必要ないものは持っていきたくないからです!
あと、まだ他にも子供がいるので、早めに退院は可能でしょうか?
自分もお腹の子も順調です!
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 産んだのが10年以上前なので覚えていないんです。

      補足日時:2017/09/12 16:45

A 回答 (2件)

それはそれは


失礼しました。
私も十年以上まえに出産していて忘れてしまいました。
他に回答つくのを待ちましょう!
安産だといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございますm(*_ _)m
はい、待ってみます!

お礼日時:2017/09/12 16:59

出産準備?


二人目ならわかるよね?
帝王切開になれば退院も遅くなります。
入院準備じゃあないんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!