アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後部座席のカップホルダーがオプションになっているようですが、事実でしょうか。どのシートでもドリンクは標準的に飲みたいと思うのですが、まさかオプションとは。その心は・・ご存知の方がみえましたらお願いします。

A 回答 (4件)

リアシート背もたれから出る センターアームレストにOPで カップホルダーが付きますねー 14,040円の様です。

OPカタログに載ってます。
BPのOUTBACKには、標準装備されtますが SUBARUもトヨタの傘下に入り 腸多少方が浸透してきてる感じです。

後席は、居眠りしたりして ぶつけてこぼすことも有るので 車所有者としては、汚されたくないので 飲ませない方が良いですねー 地分なら OPで購入までして付けません
まあ 後席は、あまり乗せないので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。人それぞれニーズが違うのだと、目からうろこです。それにしても、あの内容で14000円とは。正気に戻り、カー用品店に足を運びます。

No1です。

すみません、回答を間違えました。No1の回答を訂正します。

No3氏の回答を見て、マイカーを見ました。outback3600は後部座席のセンターアームレストを倒すと背面にカップホルダーが2個と簡易な台がありました。

マイカーはこの秋3回目の車検になりますが『新品未使用』状態です。ご質問者、No3氏様教えていただきありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

最新モデルでオプションということは、ニーズの変化か、トヨタのアドバイスか・・といったところでしょうか。いずれにしても、ご丁寧に、ありがとうございました。

え~? レガシイにリアアップホルダーってありますした? 

オプションでも要らないと思います。
必要に応じてカー用品店のカップホルダーを付けるだけで十分です。
やたらとカップホルダー付いてるのは軽自動車ですが、そういう収納でも売りにするしかアピールする部分が無いのかも。
    • 0

古いoutback3600乗りです。

>後部座席のカップホルダーがオプションに・・・事実でしょうか

そのとおりです。後部座席にはカップホルダーは無いですね。後部座席は乗ったことがないので全く知らなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。不親切極まりないと思うのですが、なにか魂胆・背景があるのかなと考えていました。また、オプション価格 14000円にもびっくりです。でも、今一番、ほしい車です。惚れたら負けです・・か。