アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでハートマークの可愛いスタンプ送ってくるのに、実際会うと素っ気なかったり、目をそらされる女性って何なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 好意を持たれているでしょうか?

      補足日時:2017/09/12 16:47

A 回答 (8件)

私もy.n0928さんと同意けんです。



私も好意がない相手にハートは使えません。誤解だって招きそうだし。

会うと恥ずかしさや、素直になれず好意があることを悟られて引かれるのをおそれてるとか?
若い頃は私も好きなのに好きじゃないふりをしたりして、あまのじゃくなことがありましたね(笑)

はっきりさせたかったら本人に聞くのが一番だと思います。
素っ気ないのがどの程度か分かりませんが、楽しくない?とか、聞いてみては?
    • good
    • 1

私はもうすぐ30ですか…


私の場合はハートマークは好きな人にしか使わないです!
会っているのにそらすってことは、私的に好意があるのかなぁと思いました。
メールなら顔が見えないので素直にハートを送れるのですが、面と向かってだと恥ずかしかったりします。。
私の場合ですので、参考までに(^-^)
    • good
    • 1

女性が使う♡(はーと)は、句読点です。


・、。   と同じです。

女性が♡を使うことで、自分って可愛い。と思うのです。

それを野郎が勘違いしているだけ。
    • good
    • 1

ノリで♡をいれてしまうこともたまにあります…(^_^;



あとは、もしかしたら照れてるのかなぁ…??
    • good
    • 0

ハートマークって「、」や「。

」と同じ扱いですから、気にしちゃダメよ
    • good
    • 1

ハートマークなんて誰にでも使うよ。

    • good
    • 3

ハートマークは好意のない男性にも使いますよ。


特におばさんは。
    • good
    • 2

恥ずかしがりやさんなのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!