これからの季節に親子でハイキング! >>

松戸市立柏の葉小学校支援級・十余二小学校支援級に
お子様を通わせていらっしゃる方
どんな情報でもかまいません教えて下さい。
1年生で自閉症スペクトラム、知的障害のない息子の転校先を探しております。
普通級と交流の多い学校を望みます。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 周辺小学校の支援級で素晴らしい学校があれば上記2校でなくても構いませんので教えて下さい。

A 回答 (1件)

松戸市立牧の原小学校は

遠いかしら?
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
御回答ありがとうございます。
牧の原小学校の支援級の良いところを教えていただけないでしょうか?
御迷惑なお願いでしたら申し訳ございません。