アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お相撲さんは何故あんな体型になるんですか?

A 回答 (6件)

お相撲さんは重量が有る方が良いので、水をかなり飲んだり、より多く食べたりと、自分でも体重を増やしているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。
そういえば小錦さんは、どうしてるんですかね〜?

お礼日時:2017/09/12 18:19

体重無差別だから、重いほうが有利で強い。


太る才能のある者だけが生き残る。
食事稽古といって、食べるのも修行で、苦しいほど食べるからです。
動けなくなるほど食べるから、食べる前に朝稽古。
http://www.tomatolife.com/diet/page023.html
https://yase.tech/2111.html
例えば、マラソン選手は、トレーニングでスリムになったのではありません。
もともとスリムな人が、マラソンランナーの才能を見出した結果です。
モデルも、目指してから身長を伸ばすのは無理、もともと背の高い人が才能を生かそうとモデルを目指す。
力士も一緒。太った人がスカウトされます。
太れない体質の人は、病気になったり、自分から辞めていきます。
残った人は太る才能があった人たちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー
白鵬は日本に来たとき痩せてましたね。
兄弟子が心配して、ちゃんこ鍋をたくさん食べさせたらしいです。
食も細かったのかなぁ?

お礼日時:2017/09/13 15:23

体重を増やす努力をしているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。

お礼日時:2017/09/13 10:55

小錦さんですが、現在はタレントに転職していました。


NHK のEテレの「にほんごであそぼ」という子供向けの番組で「コニちゃん」の名前で出演しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へえーそうなんですか。
NHK Eテレってまず観ませんので分かりませんでした。

お礼日時:2017/09/12 19:12

朝起きてから何も食べずに稽古をして、食事は一日2食にしているから体力が付く。



だから痩せるにはぞの反対に朝起きて食事をして、一日の必要な栄養素をカロリーを3食以上にすると絶対太らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

運動しなければ太るのでは…

お礼日時:2017/09/12 19:08

昼飯を大量に食べて昼寝。

これの繰り返しだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

超健康に悪そうですね

お礼日時:2017/09/12 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!