女装してます、ファッションチェックお願いします

「女装してます、ファッションチェックお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 捕捉です

「女装してます、ファッションチェックお願い」の補足画像1

A 回答 (4件)

二枚目素敵です、寸胴?ウエストくびれあるの知ってますけど、痩せも気になりません、良いと思いますよ!

• 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、やはり着る服装でスタイルが分かると思います、私ポッチャリ系ではないましてや肥満系等有り得ませんから、台風来てますから気お付けて下さいね、有り難うございました又宜しくお願いします。

ウェストが、絞れて居ませんね。

寸胴なのが、残念です。
ファッションチェックは、姿勢を直してから、もう一度、挑戦しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(__)mくびれが無いです確かに又挑戦しますよ?回答有り難うございました。

腰周りまで体型を誤魔化せるトップスを選んでいるのは上手い。

こういう服ならジーンズはもっと細身の方がしっくり来ると思います。

男性が「男性でも女性でもいそうな格好」をすると男性にしか見えませんから、女装するには「女性にしかいない格好」を選択することが大事。そういう意味では「よく見るような女性の格好」「より女性的なアイテム、ヘアスタイル」を選べていると思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(__)mとても参考になります、有り難うございました。

スタイル抜群です!

だからチュニックが似合うのですね。

素敵な お洋服が沢山掛けられていますが、全部あなたの物なのでしょうか?

衣装持ちですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(__)mお店の方に撮ってもらいました,残念ですが私の衣装では無いです、良い回答で良かったです、有り難うございました、又宜しくお願いしますね!