アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月下旬、スイス・ツェルマット近郊で撮影

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

セロキネの仲間と思ったのですが。


Haller's Ragwort (Senecio halleri)
https://www.matterhornparadise.ch/en/company/env …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。教えて頂いたサイトは他の花にも役立ちそうです。

お礼日時:2017/09/12 21:58

Q&Aサイトを全自動花の名前回答サイトみたいに思ってるの?


検索しましょう。
回答して「それじゃないとか」言われても不愉快だし。

「ドロニクムのようだが、〇〇が違っている」とかはじめに情報あるだけでも
的確な回答を頂きやすく鳴るのですか。

↓とりあえず、スイス花図鑑のサイト

スイスアルプスの花を訪ねて
http://swiss.sakura.ne.jp/index.html

ドロニクム・グランディフロルム
キク科
ウサギギクの仲間。日当たりのよい高山の岩場やガレ場などに生育する。根出葉は卵形または心形で束生。花冠は大輪で、色は黄色。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!