プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のようなイヤリング?ピアス?をハンドメイドで作ってみたいのですが、初心者なのでどう作れば良いのか全くわかりません。。。
こうすればいいんじゃないかな?等の助言をお待ちしております(;-;)

「ハンドメイド得意な人お助けください(*_」の質問画像

A 回答 (1件)

耳ちぎれそう(^_^;



石座つきのピアスベースに
http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/c/c260x2f/
パールを接着して

テグスにビーズを通して捻った物を作って、両端に
ヒキワをつけて
http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/c/c260i0a/

ハートのチャームをつけて出来上がり
http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/c/c210m/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

色々とご丁寧に本当にありがとうございます(゚ー゚*)
urlも載せてくださり本当に助かりました
長さも程ほどにして作ろうと思います(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!