プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはスカートの中には何か履きますか?
私はたまに履きますよ

A 回答 (4件)

綿100%のパンツ♪肌触りで選びます♪

    • good
    • 0

まずパンツを履くのは当然ですが…


娘には盗撮防止のために黒のスパッツを重ねて履かせています
自分はオバちゃんなのでもう…
    • good
    • 1

気分次第で、長いときは無し、短いときは見せパン、で、


スリルと周囲の反応、いろいろ楽しんでいます。
風の強いときはロングで無し、がより楽しめます。でも、突風が無いと意味ないです。
時々エスカレーターですぐ後ろに人がついていたら、サービスもしてあげます。

> 私はたまに履きますよ
殆ど無しなのですね。同じです。
    • good
    • 1

パンツだけは履きましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!