アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がピルを飲んでいると言うのですが、
確認する方法は有りますか?

A 回答 (2件)

追記



そうでしたか。
保護者がいなくても婦人科は受診できますよ。

ピルにも色々種類があるので、どんなものを使っているのか気になるんだ
と言って見せてもらえばいいと思います。

ピルは飲んでると言っても、
エッチをするときはコンドームをつけましょう。
子供を産みたくないのなら装着するのは、男のマナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女から生で大丈夫と言われたのですが、付けなきゃダメだと言うと口論からキレられその日は別れて、後日ピルの話しを聞きました。
自分は彼女が始めての相手で、エッチするのは特別な相手と思っていました。
後々考えると何故、ピルを飲んでいるか意味が分かりません。会う時は、ほぼエッチしかしてません。
もしかしたらセフレの1人なのかもです。
もう別れようと思っています。

お礼日時:2017/09/12 20:13

一か月分の薬がつながってあるものが、処方されていると思いますので、


それを見せてもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
未成年なので親の同意とか無いと買え無いと思っていましたが、問診を受けるだけ、ネット問診も有ってぜんぜん買えるとの事なのですが、
その時見せてならですが、後から見せてはちょっと言いづらいです。

お礼日時:2017/09/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!