アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコは、何を吸ってますか?

A 回答 (7件)

メビウス・オプションレッド8mm

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左のですね。
https://stat.ameba.jp/user_images/20160713/14/ta …
どんなお味ですか。

お礼日時:2017/09/13 19:51

>どんな味ですか。


メンソール味が強く、タバコ独特の臭さ(好きな人には香り)も強いです。煙がたくさん出ます。
8ミリグラムとは思えないほどの吸いごたえです。

値上げまであと21日。
禁煙できるなかなぁ(;´д`)トホホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のおじいさんは亡くなる前まで吸い続け、特に肺の病気を患ったわけでもなく、90代で亡くなりました。

お礼日時:2017/09/13 19:49

マールボロのブラックメンソール8ミリグラム。


一度禁煙に成功しましたが、1か月で吸い始めてしまいました。
今年の10月1日に値上げされるので、また禁煙に挑戦したいと思うのですが自信がありません。
おいしいです。でもやめたいです。
「タバコは、何を吸ってますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻想的なパッケージですね。
どんな味ですか。

お礼日時:2017/09/12 21:34

>おいしいですか。



軽くて吸いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 21:00

メビウス・スーパライト・ボックスです。


水色のパッケージが結構、気に入っています。
「タバコは、何を吸ってますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗なパッケージですね。
おいしいですか。

お礼日時:2017/09/12 20:11

小粋

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしいですか。

お礼日時:2017/09/12 20:08

http://sasuraipro.com/staff/38%E6%AD%B3%E3%81%A7 …

アメリカンスピリット(手巻き)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インディアンの絵柄のですかね。
おいしいですか。

お礼日時:2017/09/12 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!