アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直流モーターの電線は二本で回り?インバーターモーターは3本で回るのでしょうか?

A 回答 (4件)

インバータ制御なら電線2本以上、何本でもありえます。

    • good
    • 1

つないでみたら分かる、2本。

    • good
    • 1

>直流モーターの電線は二本で回り?インバーターモーターは3本で回るのでしょうか?



少々意味が分かりかねますが、つながっている線の数は直流モーターは2本。インバーター制御のモーターの場合は3本ですね。
    • good
    • 0

インバーターって直流じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!