プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。彼女います。
おとといボクが原因じゃないのですが、彼女から『機嫌悪いってわかったならほっといて』と言われました。
ちょこちょこLINEしたりするのですが、今既読がつかない状態です。
ボクはどうすればいいのでしょうか?
もし、ついたらどうしましょう

A 回答 (8件)

何回も質問してますが


他の人も女性はかまってちゃんなので放置されるとあゆみよります。
なのであなたは放置してるのが一番です。
    • good
    • 0

男だろ‼️


ビクビクすんな‼️
    • good
    • 0

女の子は案外かまちょなので、全然LINEしていいと思います、私が彼女立場だとLINEしてきた方が嬉しいです

    • good
    • 0

既読つくまで放置でいいでしょう。

    • good
    • 0

わがままな彼女ですね。


でも、多くの女の子がそういう生き物だと理解してください。
ほっとけといわれて、ほっとけば怒る
かまえば怒る
面倒な生き物でしょう?
”心配だからほっとけないけど、元気でたら連絡くれ”とメッセージを・・・
    • good
    • 1

女の子は、女性ホルモンの働きによって月に4回ほど性格が変わると言われています。



楽しく元気なときもあれば、どうしようもなくイライラしてしまうこともあります。

僕も初めて付き合った頃は戸惑いましたが、こういうことを知ってからは、自分はいつも通りにしていれば良いと思うようになりました。

下手に心配したり、戸惑っていると、彼女に不安に思われてしまいます。自分が身勝手だから彼氏に迷惑をかけていると罪悪感を感じることもあります。

だから、いつも通りで良いんです。

ラインにどんな反応していいか分からないなら、過去の自分がどんな反応をしてたかを参考にしてみてください。いつも通りですから、今までの自分が最善です。

応援しています。
    • good
    • 0

そのまま、時々LINE入れて「ちゃんと気をかけてるよ」というのがわかるようにしてあげてください。


内容はどうでもいい、普通の内容(今日あった事など)にしましょう。

西野カナの「トリセツ」を聞いてください。構われるとうっとおしいのに、ほっとかれると怒ります。女の子はめんどくさいものですよ。
がんばれ!男の子(*^^*)
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカにこだわることはないと思います。
でもいつまでも気にしても仕方が無いのではないでしょうか。前を向きましょう。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!