プロが教えるわが家の防犯対策術!

1晩で風邪をひく方法ってありませんか?
1週間ぐらい前から風邪予防のまったく逆のことやってみたりしてますがなぜか全然風邪ひきません。
なんか裏技的なのないですかね?

A 回答 (7件)

1番効果的なのは水を何回も身体全体にかける事ですね。


涼しい夜にわざと扇風機の風をあびる事もやってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 6

水風呂に入ってから、裸でエアコンを一晩中つけて寝るのと良いのでは?

    • good
    • 3

?なぜ風邪ひきたいのですか?何の為に?

    • good
    • 0

体温計を温めるとか

    • good
    • 1

一晩、寝ない、のは?

    • good
    • 1

あるわけないじゃん。


身体は風邪引きたくないんだもん。

風邪予防と逆のことをしたら、
訓練になっちゃうよ。余計引きません。

一週間やってダメならダメじゃない?
疲れればいいんだよ。
毎日10km走るとか、毎日プール2時間とか。
でも睡眠とらずに起き続ける。
そうすりゃ疲れて熱が出るよ。

ま、無理だと思うけどね。
睡眠取ってしまうと、逆に丈夫になります。
諦めなさいな
    • good
    • 2

大声を出して声を枯らすとか…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A