プロが教えるわが家の防犯対策術!

窃盗したお店にいって窃盗した商品額より上の物を買うのはありでしょうか?

親友が1000円の窃盗を3、4ヶ月前したそうです

質問者からの補足コメント

  • 初犯らしいです

      補足日時:2017/09/12 20:52

A 回答 (3件)

出入り禁止でなければ、アリですが



出入り禁止が宣言されていなくても警察に通報される事がありますよ
    • good
    • 1

買っても罪は消えないけどね。



まずは、誤る態度と、その誠意のお金を持って行けば?
100万円くらい包めば許してくれるかも知れないよ。
    • good
    • 0

出禁になってなければアリでしょ



窃盗と売買は別件なので、関係ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!