アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回しか会ってないのに好きになるっておかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしくないです。

一目ぼれに近いと思うので、上手く行きますよ。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


一目惚れもありますから。
    • good
    • 0

全然おかしくない。

    • good
    • 1

別におかしくは無いですよ。


それが俗にいう一目ぼれっていうやつですから。
大丈夫、そんなのいっぱいありますって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています