アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
きになることがあるので教えてください!

生理予定日が12日でその3日ほど前から黄色のベタベタしたおりものが出ています。
予定日の今日も出血ではなく黄色いおりものが微量出ていました。
いつもは生理前に下腹部が痛くなりそのあとに生理が始まるのですがそういった痛みもありません。

病気ではないですよね?
どなたか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • あと妊娠していたら嬉しいです☺

      補足日時:2017/09/13 17:33

A 回答 (3件)

わたしは、生理予定日まぎわに、黄色いおりものがでていましたよ~


黄体ホルモンがおりものにまざって出てきているようです。

妊娠の可能性もなきにしろあらずです♪
    • good
    • 0

どちらかが折れないと喧嘩が大きくなるし!


無理して折れるのも続かないですから!
別れたら良いね!
    • good
    • 0

生理前にベタベタのおりものが出るのは良くあることです。


おりものは時間が経つと黄色くもなります。

異常に量が多かったり、異臭がするなどないなら心配はいりません。
10代ならむしろ成熟してきているとも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!