プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になった方が転勤になりますので、お礼にとお菓子でも、と思っています。
ある程度日持ちのする物で3000円~5000円位でと思っているのですが、やはり熨斗つけた方がいいでしょうか?
あと、日持ちのする物というと焼き菓子(クッキーとか)しか思いつきませんが、おススメのお菓子があれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

単なる日頃のお礼なら熨斗までは必要ないんじゃないですか?



リーフパイとかドライケーキも日持ちはすると思います。

参考までに
https://www.ginza-west.co.jp/store/html/products …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
リーフパイ、よさそうですね!

お礼日時:2017/09/12 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!