アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのフォロワーやいいねが多い女の子の特徴は・・・??

姉の友達の知り合い(私も姉も全く知らない人)にTwitterのフォロワーが2000人以上いる子がいます。日常の普通のつぶやき(タイムリーで思ったことをひとことつぶやいたようなもの)でも、100いいね以上きています。

Twitterを見る感じ、明るくて元気な子という感じはしましたが、明るくて元気な子でも、そんなにフォロワーが多くない子もいるので、フォロワーが多かったり、たくさんいいねがもらえるような子は、どういう人なのか気になりました。


みなさんが思う特徴を挙げてください!

A 回答 (1件)

Twitterの人気は可愛い人が多い気がします。

そんなに可愛くない人でも、
知らない人でも気になったらフォローを返してる。
ツイートが多い。
現実に友達が多い→話が沢山出る→知名度上がる
たまにツイートが面白い。
(最近のTwitterは”◯◯がいいねしました”で回ってくるのも多いので)いいね 多い人は沢山の人目に付くのでいいねも鰻登り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!