胸を落とさずに痩せれた方、どんなダイエットしたか教えてください!

A 回答 (3件)

痩せたら全体的に落ちてくるので、胸だけが残ると言うのは幻想です。

ダイエットしすぎたら、胸から落ちます。部分やせは不可能かと。
が、ある程度胸に脂肪がついていて、胸の筋肉を鍛えていたら
バストアップして見えますよ。ポイントは良い姿勢ですね。
    • 1

無理でしょうね。

女性のバストの膨らみは乳腺と脂肪(大半はこれ)によりますから、脂肪を落として(注:部分痩せはできません)痩せるとバストも痩せます。痩せているのにバストの豊かな女性は、もともとの体質です。
    • 0

同じカップ数でもアンダーが違えば実はカップのサイズは全く違います。

痩せたら胸から落ちるといいますが、
結局胸以外も細くなればカップ数は変わりません。

No.1さんにGOODを入れましたが

結局、痩せる事と胸を大きくする事は
別々に考えた方がよいかと思います。
    • 0