プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にブロックさらて、3ヶ月たちます

彼と友達としてまた繋がりたいとおもっております

別れる時、関係はきらないよと言われたにもかかわらず、しつこく執着してしまい、ブロックされてしまいました

彼の家に荷物もあるので、借りたものもあるので帰したいと思っております

ただ、よく冷却期間の前に、謝りと感謝の手紙を出した方がよいと?


ストーカーとか、中傷とかは
批判はやめてください

質問者からの補足コメント

  • 因みに、携帯をなくして、先週かえてさしまい
    ラインも変えました
    携帯を変えたので手紙を出しても良いでしょうか?

      補足日時:2017/09/12 23:46

A 回答 (3件)

直接会わない方なのでしょうか?


会えるのに手紙だとすると、変に距離をとってるイメージで重苦しく感じるかも。

連絡手段が手紙しかないなら、
それを使うしか手はないでしょう。
LINE登録お願いします、と。

電話番号知ってるなら、電話しちゃって、
・電話変えたこと
・話したいことがある、ということ
・話をするためにLINE教えて貰いたい、ということ
をさらっと話して、開通してもらうのが簡単だと思うけど。
変に長話なんかしないで用件だけね。
    • good
    • 0

何を質問したいのかよくわからないです。


現状は別れてる状態なんですよね。
冷却期間じゃないので、謝りとか感謝の手紙とか関係ないですよ。
荷物の回収と借りたものの返却は、
ブロックされていない方法で連絡して、
お互いの都合の調整しましょう。

友達として繋がりを求めるなら、
私物回収、借りたものの返却の連絡をする中で、
ブロックされた連絡方法で連絡取りたいからと解除をお願いするとかして、
やり取りできるようになってからはしつこくならない程度に連絡を取り合うようにしていけば良いと思います。
    • good
    • 0

彼が返して欲しいと言っていないので、そのままにしておきましょう。


執着してしまってLINEブロックされたのだから、今は放っておいてほしいはず。
とにかく、今はそのままにしておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
携帯も、先週なくして携帯を変えてしまったので

お礼日時:2017/09/12 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!