アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また週末におうちにお泊まりできる
また二人きりだけど
何かした方がいいのかな
何かあれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 変なのはやめてください
    それなりに悩んでるので

      補足日時:2017/09/12 23:51

A 回答 (5件)

要は気持ちを伝えたい、ってことですよね?


【自分は】とあるのでおそらくあなたは男性なのでは?

こうゆう事をもう少し具体的に説明してここにいる皆さんに相談してみてはいかがでしょうか?

力になってあげたい、と思ってる人もいると思いますよ。

色々誤解があったらすみません。

あなたが悩みをクリアしていけるように願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々と頑張ってみようとおもいます

お礼日時:2017/09/13 22:23

それではあなたは何歳で誰とお泊まりをするのですか?相手の性別、友達、恋人とキスまではした、等々、情報不足です。

幼稚園のお友達とお泊まりをするような文言て質問してくるからこのような回答にせざるをえませんでした。申し訳ございません。

これに対する回答が釣りと思われる場合回答は控えさせていただきます。

それなりに悩んでいるのならば考えて回答させて頂きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々足りておらず申し訳ないです
自分は二十歳で相手は27男な人です関係的には友達なのですが
自分はその相手の人が好きという
ような感じです

お礼日時:2017/09/13 20:13

したい事をすればいいかと。

    • good
    • 1

かくれんぼ。

    • good
    • 0

ジェンガ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!