アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

内装工事にて支払いに保証人をつけて下さいとの事

最悪にも誰も保証人はいなくどうしたら良いのでしょうか?

分かるかお願い致します。

A 回答 (4件)

全額先払いすればいいんじゃない?

もっともこんな要求する会社あまりないと思います。
よっぽど高額な工事費なのか、はたまたよっぽど
貴方に信用が置けないと見たのかは不明ですが。
    • 1

見積金額を前払いする。

材料搬入時に50%、工事開始で25%、工事途中で最後の25%払いでしょう。
    • 0

保証人の不要な別の会社に頼みましょう

内装工事数社から見積り取りましたか
その中から選びましょう
    • 0

>最悪にも誰も保証人はいなくどうしたら良いのでしょうか?

下記の様な代行サービスを利用する

http://www.hoshonin.jp/
    • 0