グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

今週土曜から旅行へいきます。
生理と被りそうなのでなにか対策はないかと思っていましたが
生理を遅らせるピルは5日前でないと効きませんか?
生理不順で毎回1週間ほど生理が遅れています。
木曜に婦人科へ行っても無駄でしょうか?ご教授ください!

前回8月10日
前々回7月4日

A 回答 (2件)

木曜日に婦人科の先生に相談してみてください。

旅行中に生理だと温泉に入れなかったり、ナプキンの心配したり、正直憂鬱になるのでお気持ち察します。
    • 1

ナプキンやタンポンなどの生理用品を持っていけばいいだけですが?

あと頭痛薬とか
    • 0