プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめての質問です!
40代後半の未婚独身者です
女性の喫煙について悩んでいます!
僕はタバコを全く吸いませんが
男性の喫煙は全然気にしないのに
女性の喫煙だけは本当に嫌いです駄目なのです。
喫煙はその人の自由なのです。
それは分かっているつもりですが
女性の喫煙だけは我慢できないのです
こんな僕はやっぱり変ですか?
もちろん女性の身体の健康も考えての上の話しですが
とても幼い質問ですみません
誰か良いアドレスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アドバイスと打つ つもりが
    はじめての質問で 緊張して
    アドレスと 打ってしまいました!
    ごめんなさい
    皆さん アドバイスありがとうございます

      補足日時:2017/09/13 00:31
  • 皆さん沢山の回答ありがとうございます!
    心からお礼申し上げます!
    ただの、知り合いや、友達として、
    接する分には、喫煙していても、問題は、無いのですが、いざ、恋人、彼女として、接するとなると、どうしても、抵抗が、これからは、喫煙有無に、関係なく、人と、接するように、努力してみます。本当にありがとうございました。

      補足日時:2017/09/14 13:13

A 回答 (17件中1~10件)

御自身は喫煙者ですか?女性うんたら以前に社会、政治が悪いのです。

税金欲しさに健康を害すると記載して販売しているのですから。
    • good
    • 1

ご自身の女性というものの潜在的なイメージが先行して、煙草を吸う女性がお嫌なので


許せなくなるんじゃないですか?それだけ女性の喫煙者が嫌いということだと思います。
    • good
    • 0

なんでお嫌いなのでしょう?



男性は煙が似合うけど、女性には似合わない、という固定観念とかイメージですか?
    • good
    • 0

でしょうね〜私も喫煙者ですが、


男性はタバコを吸う女性は好きではないといつも感じています。

私も、タバコをやめてたら
きっと 肌の影響や、匂いもしなくなら部屋も汚れない、歯も汚れない
わかってんのに、、、
いい勉強になりました、
    • good
    • 1

百害あって一利なし!男性も女性も見てて感じが悪いです。

受動喫煙で迷惑してます。灰や吸殻を道路に平気で捨てる。あら、かなり質問からズレました。ごめんなさい。
    • good
    • 0

知り合いに同類がおりますが実に美しい景色ではないね。


おばさんだよ。
若くても。
    • good
    • 0

そんな男性いますよね~!



でも今の時代女性も社会で頑張ってます。
同僚や上司や家族からのパワハラ、モラハラ、DV等を受ける女性も昔より増えたと思います。

喫煙もストレス発散になっていると思います。

妊娠中の喫煙も1日数本なら先生も許可してくれます。
ストレス溜めるより良い!
との事。

ちゃんと喫煙場所で吸っているなら良いのでは?

健康管理は自己責任ですしね。
    • good
    • 3

「男性の喫煙は全然気にしないのに女性の喫煙だけは本当に嫌いです駄目なのです」


⇒なるほど。

「喫煙はその人の自由なのです。それは分かっているつもりですが女性の喫煙だけは我慢できないのです こんな僕はやっぱり変ですか?」
⇒変でしょうね。

あなたの恋人や妻であればいいのですが、まったく無関係な女性の趣向に関知しても無駄だと思います。

それぞれ自由なのですから。
そして、喫煙は犯罪ではないのですからね。
    • good
    • 4

よく子供の前でタバコを


吸っている女見ますよね、
アレ ゴミですわ、
イヤ失言為ました、
カスの間違い!

男でも一緒、
子供の前でタバコを
吸うな!です。

吸うなら隅っこで寂しく
吸いなさい!
と言う事です。

タバコ吸わない賢い女を
見つけてね。
    • good
    • 1

こんな僕はやっぱり変ですか?


  ↑
ワタシはそれほどでもありませんが、そういう人は
多いですよ。

知人にも、何人かおります。

鼻の穴から煙を出しているのを目にしたら、
百年の恋も冷めるそうです。

煙草の害は、男よりも女性の方が深刻ですからね。

と、いうことで、変ではない、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!