プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている人に『私のこと、どう思ってますか?』と聞いたら、『分からない』と言われました。。
嫌われている可能性高いでしょうか。。??

A 回答 (8件)

好きかどうかわからないと言う意味でしょうからあまり気にする事はないと思いますよ!嫌われてはないと思います。

ただ、急に言われてびっくりしたのだと思いますよ!
    • good
    • 0

>ヤキモチをやくということは、思っていてくれていると判断していいでしょうか?


そこは微妙。
その男性の性格次第かな。
手当たり次第女をとっかえひっかえなら好意じゃなくただの独占欲かもしれないし、
彼女には一途な男で不器用な人なら好意があるんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
違いがわかるとしたら、元カノに彼氏出来ようと結婚しようと気にならない。私にたいしては彼氏できても結婚しても?と聞くと黙り込む…ですね。でも知人。。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/13 08:58

そうでしたか。


なかなかお子様な男性のようで前途多難ですね〜。
あなたの気持ちを素直に伝えてあるなら、後はもう「お姉さん」になった気持ちで構えておくしかないんじゃないかな。
ヤキモチ焼かせる方法は効果的だったみたいですけど、それで喧嘩になっちゃ元も子もないですよね。
彼がヤキモチ焼いて怒ってきたら
「え!?ごめんね。嫌だった?あなたが嫌ならやめるよ!」
って笑顔でよしよししてあげてください(笑)

いつか彼が素直になってくれる日が来るといいですね。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
                                                         

最後に聞いてよいでしょうか?
ヤキモチをやくということは、思っていてくれていると判断していいでしょうか?

お礼日時:2017/09/13 08:20

>何で私はダメなんだ??と思い、どう思っているの?とききました。


えー…それはちょっとカマトトぶりすぎじゃない?^^;
なんで彼が怒ったのか本気で分からないわけじゃないでしょ?
なのに怒ってる時に「どう思ってるの」なんてちょっと意地悪な質問だよ。
そんな質問したら彼だって素直に気持ち話せるわけないじゃない。

彼のこと好きならもっと素直になってあげたらどうかな。
「こないだは喧嘩してる時に変な質問してごめんね。
 でもちょっとヤキモチ焼いてくれたのかな〜?って嬉しくて意地悪しちゃったんだよ。」
って気持ちを正直に伝えてみたら?
彼に気持ちを素直に伝えて欲しいなら、まずは自分からしないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私が素直に気持ちを伝え続けても全然だめなんです。。
俺はあなたの事を知人としか思っていません!とか周りが呆れ果てるくらい。。ヤキモチやくくせに知人とか言うんですよ!!私の事。。本当にイライラして試してしまいました。。私は素直に好きだと伝えてます。

お礼日時:2017/09/13 08:04

喧嘩してる時に「私のことどう思っているの?」なんて相手を試すような台詞に腹が立ったんじゃない?


「好きなら私のためを考えてよ!」と要求されてもうざいし、
「嫌いだからそんなこと言うんだね!」といちゃもんつけられてもうざいしね。
喧嘩していることを「好き嫌いのせい」みたいに言われたくないですもん。
あなたはどういう意図で喧嘩の最中にそんな相手を試すようなこと言ったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私達は付き合ってないのですが、彼が元カノとたまに会っていると言っていて、『そうなんだ。。』と話していて、私もたまに元カレに会っていると話したら、彼が凄い怒ってきて、自分は元カノと会うものの、何で私はダメなんだ??と思い、どう思っているの?とききました。

お礼日時:2017/09/13 07:47

あなたに興味がなかったから正直に分からないと答えたんでしょうね。


これから興味をもってもらえるようアピールしていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちょっと喧嘩した時に、気になり聞いた所、怒った顔で『分かりません(-_-#)』と言われてしまいました。。

お礼日時:2017/09/13 07:28

「好きでも嫌いでもない」と言うと相手が傷つく可能性があるから「分からない」と言ったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちょっと喧嘩した時に、気になり聞いた所、怒った顔で『分かりません(-_-#)』と言われてしまいました。。

お礼日時:2017/09/13 07:28

どゆシチュエーションでどゆ性格かにもよりますよ。


普通に聞く分には好きでもないけど嫌いでもないから分からないと。それか照れでそぉ言われたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちょっと喧嘩した時に、気になり聞いた所、怒った顔で『分かりません(-_-#)』と言われてしまいました。。

お礼日時:2017/09/13 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!