相性占い

サイトで生年月日の相性占い(計算式のやつ?)をしたら、相性98%!と出ました
バイオリズム相性占いでは、なんと0%!(笑)

極端すぎてどっち!?ってなりました。

やっぱり占いは当てにならないのです
かね…

A 回答 (7件)

いい結果の方を信じるのが占いです。

悪い結果は忘れましょう。

神社のおみくじでも、いい結果だと持って帰るけど、悪い結果だと神社の結び所に結ぶでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、98%って事にしておきます!だって、0%ならそもそも付き合わないですよねー

占いなんぞいい結果の時だけ信じときゃ良い

• 0
この回答へのお礼

そうします!ありがとうございます

あんまり極端でちょっと笑っちゃいました」←どれかが当たれば 占いが当たった事に なるだけ・・

外れた事は忘れる・・

人間の心理を上手く利用してるだけ・・・
    • 0
この回答へのお礼

心理をうまく利用したものなんですね。
ありがとうございます

何の論理的根拠も有りませんので、当てに為らないと言うよりバカバカしいの一言です。

• 0
この回答へのお礼

どんな根拠なんだろうとちょっと不思議でしたが、根拠無いんですね。ありがとうございます

いいえ・・アテになってる・・

その証拠に あなたは 二度してる・・

この先も 占う事でしょうね・・

あなたみたいな人が多いので 占い師の懐は いつもホクホク・・
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですねー。
いろんな占いがあったらやってみたんだけど
あんまり極端でちょっと笑っちゃいました(笑)

俺が教えてやろう。

-98%だ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

全くあてになりません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます