「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

大学生です。
体重を気になる年頃です。
お菓子をやめようと思っても
どうしても意思が弱くて食べてしまいます。
なにかいい方法はありますか?

A 回答 (8件)

今でそんなんなら30歳にもなるとブクブクになってるよ。

• 0

お菓子の買い置きはしないことです。

節約にもなります。
    • 0

お菓子は食事の後だけにして、三度の食事を、しっかり食べれば、

お菓子の量は少なくなってくると思います。
あとは、買い物のときに、お菓子を少なめに買うことです。
    • 1

意思が弱ければ痩せる事は不可能。

食生活を改善しなければ痩せませんよ。
運動だけで痩せる事は出来ません。
    • 1

とりあえず、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。

http://bmi.nobody.jp/
    • 0

お菓子は生きる楽しみのひとつではないですか。

自分の楽しめるスポーツをさがしましょう。
    • 0

お菓子じゃなく果物は?

食物繊維が豊富な
キウイはオススメだよ

どうしてもムリなら、
チョコレートだけね笑
    • 1

食べても、その分運動をすれば良いのです。

大学生は育ち盛りなので、食欲を我慢するのは良くありません。
    • 0