プロが教えるわが家の防犯対策術!

Apple iPhoneX、iPhone8の発売日が決定したので裏技を教えてください!!

型落ちとなるiPhone7の新品を1番安く手に入れる方法を教えてください。

SIMフリーやキャリア横流れ品ってSIMカードなしのWIFI専用機として使えますか?

A 回答 (1件)

白ロムですか? キャリア契約ですか?

白ロムなら、ヤフオク等にへばりついて、一番安く落札するのを待つしか無いでしょう。
間違って、安い即決で出品しちゃう人もいますから・・・

キャリアの端末なら、店舗での販売価格が違います。
(その他、割引券や下取り機/ポイント付与なども色々でしょう)
可能な限りの全店舗の価格を調査してまわって、安そうな店で交渉。
友人の店員とか、キャンペーン(底値)の時に呼んで貰う。

まあ、普通の人は、
1店目で買っちゃいます(面倒だし、日本人は値引交渉しないから)

---------
SIMフリーやキャリア横流れ品ってSIMカードなしのWIFI専用機として使えますか?
A,
SIMカードなしでも普通に使えます。
(最初だけSIMカードでアクチベーションが必要 / SIMカードは解約済みでも可能)
これらの端末を白ロムといいまして、ウチの解約済みiPhoneもWi-Fiで利用できています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます