ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

9月13日放送のZIPで川島海荷さんが着用されていたブラウスが、
とても可愛くて購入したいのですが、

どちらのブランドのものか、ご存知の方
教えてください!

どうぞよろしくお願い致します。

「9月13日放送のZIPで川島海荷さんが着」の質問画像

A 回答 (1件)

番組の貴島あすかさんが出る最後の方に、衣装提供が出ると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり衣装提供から探すしかないですかね。。。
明日のZIPでチェックしようかと思いますが、衣装提供が日によって替わるかなと思ったり。
とにかく、明日見てみます。
ありがとうございました。