あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ササミって肉ですよね?
ササミフライが魚の味がする、、

A 回答 (5件)

ササミとは、鶏の胸肉です。

以前の魚料理の味が移ったのでしょう。
加工場所、販売用器、扱うお箸やトング、ころも、油、…
    • 0

間違いなく揚げ油、魚の脂肪酸が溶け込んで酸化してるんだよ。

サバの焼きざましの匂いでしょう。
    • 0

白身魚フライではなかったのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

いや、ササミでした

やっぱり魚を揚げた油を使ったからでしょうね。

• 1
この回答へのお礼

食べててなんか変に気持ち悪くなって聞いてしまいました、、ありがとうございます

それは魚あげた油でフライするからや!

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか、?
同じ油って嫌ですね、、