アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のアダルト動画が止まらない
辞める約束しては約束破っての繰り返し
何かいい対処法ありませんか?
もうお手上げです

A 回答 (11件中1~10件)

ご主人が嫌がることをしてみてはいかがでしょうか?



それで嫌がられた時に、だったらあなたも約束を破るのは辞めて!

って言うのはどうでしょうか!眼には眼を歯には歯をです!
    • good
    • 0

●何かいい対処法ありませんか?



 ↑ 一番の対処方法は、離婚することです。自由になる時間の多くを使って自分が興味ある世界、それもバーチャルな性の世界に1人浸るのは最低です。

社会からの孤立の方法を家の中で1人練習しているのと同じです。出世は見込めませんので、話し合っても改善しない場合は離婚を選択された方が賢い生き方が出来ます。
    • good
    • 0

男だから見たいですよ、私もたまには見ますよ!嫁の前でも見ますよ!

    • good
    • 2

男だったら正常な行動で少しは許してあげて

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2017/09/13 14:52

いろんなプレイをしてあげてみてください。

    • good
    • 0

普通じゃない!男は


二人で見て盛り上がってみたら?
    • good
    • 1

じゃあ質問者さまがしっかり頑張るか、旦那さんが生身の女性に走るかです。


どっちも面倒だし、イヤでしょ?
    • good
    • 0

罰則規定がないからやりたい放題になるのです。



これをされたら困るだろうことを罰則規定にすれば良いです。
    • good
    • 0

趣味ですからね〜。

何故、そんなにイヤなのですか?まあ、私も他人の営み見て何が面白いのかわかりませんが。それは、女性だからですかね。だからと言って、別に気にもならないですが。ご主人が、動画を見る事で、何かデメリットは?ただ、生理的にイヤなだけですか?では、罰則に貴女に触れさせないとか、どうでしょう?
    • good
    • 0

男子、男性に働くとってアダルト動画~おげれつDVDは、


青春のバイブルであり、性欲活動の教材になる物です。

女性、奥様からのご批判は
あると思いますが、御主人に成り代わり、、、御理解頂ければと思います。

健全な男性なら普通です。
また、男性

には奥様にも
知られたくない性の聖域を持つ人もいます。

結婚しても女性に興味がない
、、、なんて言う男性は、
信用出来ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!