アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々生理不順が酷く、29~60日の間で生理が来てたんですが、今回また二ヶ月来なくて心配になってたんですが、最近茶色寄りの黒い血?みたいなのが少量出てるんです
本当に少量なので生理では無いと思います


妊娠の覚えはありません。

18歳なので生理不順は仕方ないかな?と思っていたのですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

一度診察を受けた方が良いと思います



何もなければ安心できますし 思わぬ疾患なら治療が必要ですし。

18歳であっても 生理周期が60日も開くのはちょっと気になります

生理不順は放っておくと不妊につながる危険性もありますので早めに受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婦人科に行くのに少し抵抗ありますが、行ってみようと思います。
ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

お礼日時:2017/09/16 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!