ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

どのドレスが
フォーマルの場でも使えますか?



二次会に着るドレスを探しています。

今後の事を考えていい値段のものを買うに越したことはないのですが、
現在次の結婚式参加の予定もないので安めにすませたいと思っています。


それぞれ色違いありの膝丈ワンピース3着です。
もし今後フォーマル着用の場(結婚式など)が訪れたとしても、どれならまだ使い回しできそうですか?

「どのドレスが フォーマルの場でも使えます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。

    補足ですが、二次会のみの参加です、
    披露宴につかえるようなフォーマルは持っていないので、揃えたいとは思いますが
    今はそれほど余裕がなく、フォーマル寄り+ディナーなどでも使えるような手頃な服を買えればいいなぁと考えています。

    パンツのものと、カーキやモスグリーンのワンピースなら、ある程度普段使いとフォーマル必要時にも使えるかと思っていたのですが微妙そうですね…

    画像にあるものも検討していますが、どうですか?
    ただ、細身なのでスカートがスカスカになって着られている感が出るのがいやで踏み出せません…。

    「どのドレスが フォーマルの場でも使えます」の補足画像1
      補足日時:2017/09/13 18:31

A 回答 (14件中1~10件)

1番上の6枚の写真では、1番下の真ん中が良いと思います♪1番下の補足の6枚の写真の中では1番下の真ん中が良いです♪この中で一つを選

べと言うのなら、1番上の6枚の写真の1番下の真ん中の服が、長く着れそうだと思います♪
    • good
    • 0

下段の真ん中。

    • good
    • 0

上段の左中は胸元が開いているので、昼の披露宴ではNGです。

    • good
    • 0

二次会でしたら右の上下2つ以外どれでも大丈夫だと思います。

パールのネックレスなどをつけたら更にフォーマルっぽくなると思いますよ。結婚式で着るとしたらどれも普段着っぽいのでなんともいえませんが、この中でしたら真ん中の下が1番良いと思います。右の上下は普段着として見たら可愛いのですが、フォーマルとして見たらどちらもナシです。
    • good
    • 0

ピンと来たのは下段の真ん中です。

パッと目が行ったし上品でエレガントで、仰々しくなく素敵です。さりげないようでいて実は凝ってるしスカートの切り替えがオシャレ。
色が主張しないしアクセサリーを変えれば再び出番で活躍しそうですよね^^
    • good
    • 0

下段の真ん中

    • good
    • 0

オフィスでも使える濃紺色です!

「どのドレスが フォーマルの場でも使えます」の回答画像8
    • good
    • 0

二次会だけなのですね、だったらあまり畏まらなくて大丈夫ですよ。


ニットもパンツも場合によってはデニムだって全然O.K.です。

どんな場所でやるのかわかりませんが、普段ならその場所へどのような格好で行くか考え、
それよりも少しだけお洒落する、程度でO.K.です。
5つ星ホテルの立食パーティーとか3つ星レストランとかなら写真のようなワンピース系でも良いですが、
新郎新婦の行きつけの居酒屋とかだったら一人だけ浮いちゃいますよ。

普段ならちょっと気が引けるようなゴージャスなブラウスやニットトップスと、チュール素材の洒落たスカートとかで、
流行りの太ベルトとかビスチェとかを合わせてバラバラで普段も使えるアイテムでコーディネートしたらいかがでしょうか?
後々ムダにならないし、細身ならなんでもキレイに着こなせるでしょう。
華奢な体を生かして、華奢でなくちゃ着こなせないようなデザインで魅せるとお洒落です。
首回りがフリルやボウなどでボリューミーなブラウスや、レーシィでクラシックなブラウスや、
腰回りのラインが出るスカートにinするスタイル、ベルト使いなどがお勧めですよ。
ぽっちゃりには真似できないお洒落が素敵かと。
但し、あまりに白に近い色は花嫁とかぶるので避けて。
    • good
    • 0

質問者様はおいくつでしょうか?


恐らく20代???
結婚式の二次会でこんな洋服着てる人、まず見かけないですよ。
なんで、こんな地味なワンピースばかりを選ぶのでしょうか?
もう少し若々しい洋服のサイトもありますし、実店舗へ行けばいくらでも年代相応の可愛らしいワンピースや洋服が売ってますよ。
画像では綺麗でスタイルの良いモデルさんが着用しているからまだマシですが、着る人によっては今でも十分野暮ったいし、数年後はさらに間違いなく野暮ったくなりますよ。

フォーマルという言葉にとらわれ過ぎのような気がしますよ^^
    • good
    • 0

状況説明が不足していますが、披露宴には参加されるのでしょうか?


でしたら披露宴のままで良くないですか?二次会だけ着替える必要があるのでしょうか?
それとも二次会だけに招待されているのでしょうか?
だったら場合によってはわざわざ買う必要もないこともありますよ。
どんな会場で行われるのでしょうか?

左上はなんだかどこぞの国の皇女の普段着みたいだし、右の上下などは なんだかババ臭いというか、ダサいとしか…。
左下、中下がイマドキな形っぽいし雰囲気が良さげですが、
どれもフォーマル度は低め。挙式・披露宴などにはイマイチ不向きですね。
せいぜい女子会やコンパ、発表会などのお呼ばれや 畏まったお宅訪問などに使えるレベル。
二次会くらいには丁度良いですし、普段ちょっとお洒落なレストランなどにいく程度には使えそうかなと。
このくらいのキレイ目服を1着も持っていないのなら用意しておくと良いですが。

ただ、拝見するとどうやら韓国や中国からの輸入のサイト画像も含まれているようです。
こういったサイトは酷いシロモノを送ってくることもありますからお気を付けください。
ニットを買ったら首が入らないとか、写真と全く別物なほどシルエットが違うとか、素材も安っぽく縫製も雑、とか
痛い目にあうことがざらにありますので、ファッションは実際 見て 試着して買う方が良いと思いますよ。

特に結婚式のような格式高い場では、デザインよりも質が大事なのです。
着物にも格というものがあるのをご存知でしょう?結婚式というのは準礼装や略礼装がマナーです。
新郎新婦やそのご家族は最も格式の高い正礼装でお客様を迎える晴れの席です。
あまりに品質の悪いものを着用することは主催者や会場、参列者に対しても 失礼にあたります。

流行り廃りもありますし、その日だけ誰かに借りるのも手ですよ。
菓子折り一つ お礼に渡せば良いでしょう。
失礼ですが画像の中にはこれイイね!と言えるものがありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は芸能人で誰に似ていますか?

私は芸能人で誰に似ていますか?

Aベストアンサー

オードリーヘップバーン。

Q旦那は、子供をしつけたことも、叱ることもしません。いわゆる、父親失格者。 高校生の娘は朝から晩までス

旦那は、子供をしつけたことも、叱ることもしません。いわゆる、父親失格者。
高校生の娘は朝から晩までスマホばかりして、手伝いなんてしません。学校から帰ると夜更かしのせいで夕寝をします。中学2年の子は、部活以外は、アイフォンタッチでゲームやyoutube。塾に行ってるのに、偏差値30まで成績はおちました。
3人がかりで、毎日私を怒らせます。家族のために怒ってるんですが、悪者扱い。
毎日、怒って、のどが痛いし、イライラです。3人それぞれと言い合いになり、クタクタです。いっそのこと、家出でもして、困らせてやろうかとおもってます。私はどーしたらよいのかわかりません

Aベストアンサー

こんばんは。
似たような状態かもしれません。
父親失格は言い過ぎかもしれませんが、自分も金だけ家に入れていれば、奥さんが何から何まで面倒見てくれると思ってました。間違ってました。
今やお母さんの言葉は子供からしたらただの雑音のBGMとして右から左でしょう。
ここはやはり父親の出番です。もっとお子さんに関心を持って、真剣に厳しい中にも愛情を持って接するべきです。
うちの場合は中3の息子で、スマホばりして成績を落としました。5教科夏期講習を受けてもです。
今まで、段階的に携帯の使用制限を付けてきましたが、あまりの酷さにカッとした衝動もありましたが彼のことを考えて携帯電話を取り上げました。(私の会社に保管してます)
金の無駄使いで意味もないから塾も辞めさせることにしました。
1番大事な時期にやり過ぎと思われるかもしれませんが、
友達とのコミュニケーション云々関係ないです。
荒療治しました。(携帯の取り上げに文句の一つ言ってこないのは、まだ可能性があるのかな。それともただの腑抜けか)
彼の奮起に少し期待してます。
私の愚痴みたいになってしまいましたが、やはりお父さんからのゲキが1番だと思いますがね。
毎日気分がさえずに大変でしょう。心情お察しします。

こんばんは。
似たような状態かもしれません。
父親失格は言い過ぎかもしれませんが、自分も金だけ家に入れていれば、奥さんが何から何まで面倒見てくれると思ってました。間違ってました。
今やお母さんの言葉は子供からしたらただの雑音のBGMとして右から左でしょう。
ここはやはり父親の出番です。もっとお子さんに関心を持って、真剣に厳しい中にも愛情を持って接するべきです。
うちの場合は中3の息子で、スマホばりして成績を落としました。5教科夏期講習を受けてもです。
今まで、段階的に携帯の使用制限を...続きを読む

Q許可なく座席を一番後ろに下げて、リクライニングを調節はマナー違反?

許可なく座席を一番後ろに下げて、リクライニングを調節はマナー違反だと思いませんか?一声かけてからすべきだと思います。
上司の車に乗って同じ事をしたら確実に怒られますよね?お前は王様か!と。

勝手に助手席を前後させられると後ろの物に当たって荷物座席共に傷ついてしまいます!、後ろに置いてあるエコカゴに座席が当たって下がらないのに、なんで動かないんだ!と文句をいいながらガンガンと何度もぶつけられ非常に腹が立ちました。
それでも助手席側の後部座席に荷物を放置する方がわるいんでしょうか?
レールのグリスが手に着いたと怒りだし、ティッシュ出せといわれ探していると、座席に塗りつけられました。
これもスグにティッシュやハンカチを出せなかった私が悪いんですか!?

Aベストアンサー

頭にきますね。マナー違反だと思います。

Qなんでペットショップで犬を買うんですか?

なんで、みんなペットショップで高いお金を払って犬を飼うんでしょうか?
里親を募集してるいサイトをみると毎日のように新しい子がアップされて行きます。
中には子犬だっています。
里親で、苦労することはわかります。私も2匹里親のサイトや、知人が飼えなくなって飼い始めた子達です。
1匹目は、9歳くらいで躾も何もされていない状態でした。
来た時は食べ物も口にしてくれず、隅っこにずっといました。
歳をとってるぶん躾は覚えるのは時間がかかるけど、覚えてくれた時は家族みんなで感動しました。

でも、ペットショップで動物を飼いたくなる気持ちはわかります。私も目が合ったら連れて帰りたくなっちゃいます。
それに、里親だと月に1回連絡を下さいや、
1週間のトライアルがあるなど、色んな条件があるからめんどくさいと思う人がいるかもしれません。

たくさんのご批判あると思いますが、私の素朴な疑問です。率直にお願いします。

Aベストアンサー

そうですね...たくさんの回答があって、
全部は拝見していませんが、保護犬などを譲り受けたいと思っても
断られたというのは周りにもいますね。
特に独身や男性など。
あとは、ほかのかたも書かれていますが、単に他のルートをよく知らないとか、
なにか間違った情報を聞いていて(保護されたのは病気だらけとか、
体が弱いとか聞いてるので心配です、等、
そういう質問に回答したことがあります)
ショップの犬猫が決して丈夫なわけでもなく、無理な繁殖で
先天的な病気のものも多いのはあまり知らないで、ショップは大丈夫で、
保護犬などはだいたい大変なのだと思い込んでいる人もいると感じました。

あと、ショップの場合ほとんどが子犬であり、(猫の場合も子猫であり)
譲渡対象の犬猫の場合は、猫はかなり小さいのもいますが、
子犬の比率としては、たくさんとはいえない(むろんおっしゃるように
子犬もいるんですが...)ということで、
日本の場合「子犬子猫嗜好」が強いというのも言えるのかも。
血統にこだわって、かつ子犬嗜好の場合はショップやブリーダー経由が
一番楽であるというのも言えるかもしれません。
住んでいるマンションなどの条件が「小型犬のみ」というのも多いですから、
その場合、子犬からというと、ミックスではない犬でないと
どのくらい大きくなるかわからないため飼えなかった(なんの犬が
いろいろと入っているかわからず、大きくなる可能性もあるので
諦めた)という話も聞いたことがあります。

それぞれにそれぞれの理由があるんでしょうね。
中にはブランド志向という場合もあるのかも...。
私が飼った犬は全部捨てられていたりしたのを自分で拾ったり
したものなので、自分自身の答えではないんですが。
たまたま私は雑種の雰囲気が一番好きというのがありますが、
なんらかの犬種に思い入れがあって、こだわっていて
その犬を育てたいというひともいるんでしょう。

保護されたりした犬のなかで、たとえば虐待を受けていたとか、
保健所から助け出したとか、病気があって捨てられた、
多頭飼育崩壊からのレスキュー、ブリーダー崩壊での里親募集などが
あると思うんですが、そういういわゆる「重たい話」に耐えられないという
話も聞いたことがありました。
現実に、リアルにそういうことがあるので避けては通れないと
私は思うんですが、でもできるだけ知らずにいたい、と
思うひともいるということなのかも。
今は廃止されたと思うんですが、いっとき走る殺処分カーというのが
とある地域でありました。それも、どこか固定した場所に
殺処分の場所をつくるのは「うちのそばは嫌」ということで反発が
多いけれど、どこで処分しているかわからないように
ものすごく高額な費用をかけて車を走らせて、その中で処分するという
ものでした。そういうふうに「実際はあるのに、ないと思いたい、
できるだけそういうことは考えたくない」という思考のひとも
いるんでしょう。

そうですね...たくさんの回答があって、
全部は拝見していませんが、保護犬などを譲り受けたいと思っても
断られたというのは周りにもいますね。
特に独身や男性など。
あとは、ほかのかたも書かれていますが、単に他のルートをよく知らないとか、
なにか間違った情報を聞いていて(保護されたのは病気だらけとか、
体が弱いとか聞いてるので心配です、等、
そういう質問に回答したことがあります)
ショップの犬猫が決して丈夫なわけでもなく、無理な繁殖で
先天的な病気のものも多いのはあまり知らないで、シ...続きを読む

Qアイコスと普通のタバコ両方吸ってる人いますか?

アイコスと普通のタバコ両方吸ってる人いますか?

Aベストアンサー

お〜〜〜〜い
質問すんじゃないよ!

Q普段こんな格好なんですがおかしいですか?

会社の制服が画像のような感じです。
車通勤というのもあり、この制服で出社しています。
また、帰社途中でコンビニや本屋もこの格好で立ち寄ります。
しかし、「女子力」としてはどうなのかな、と思いました。
自分は、今の仕事に誇りを感じているので作業着が恥ずかしいは思いませんし、こういう服装だからこそ、汚れたら着替えたり、新しいのに交換しています。
ただ、現場作業が多いので化粧も薄くしています。(汗やほこりで大変なことになります・・・)
しかし、もう少しTPOをわきまえようと感じました。

作業着でお店に入られたら嫌ですか?
彼女や奥さんや娘さんが平日はほとんどこういう格好だと嫌ですか?
せめて化粧は派手にした方がいいでしょうか。

長年着ているので自分でもよく分からなくなりました。
アンケート感覚で良いので、回答いただければと思います。

Aベストアンサー

普段っていうか通勤時の話だよね?w
仕事中なんだな、仕事帰りなんだな、と思うだけかなw

休みの日とか遊びに行くときも着てこられたら
仕事さぼんなよって言うわw

Q制服について デパートとか他職場でも、そんなところ多くないですか? 女性は暑い夏も制服着てる。 男性

制服について

デパートとか他職場でも、そんなところ多くないですか?

女性は暑い夏も制服着てる。
男性はシャツも派手でなければ自由だし、ノーネクタイでいい。

何か変じゃないですか?

Aベストアンサー

女性は冷えるので冷房の季節は結構長袖だったりしますよね。
体感の問題ですね、冷え症とかもあるし。
男も年を取ってくるとそうなる人が多いですよ。

Qこれ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます どこまで頑張ればいいかわかりません これは手抜

これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます
どこまで頑張ればいいかわかりません
これは手抜きですか?

Aベストアンサー

旦那様の親御さんにこの画像をみせて、

手抜きって言われるんですけど

どこを直せばいいですか?

って聞いてみてください。

Q男友達に寝ている間に体を触られました

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません。彼との会話でもAの話題を口にしますが、「ほんとに仲良いなぁ笑」と笑って返されるぐらいです。

私とAの関係は、世間一般の男友達という言葉では表現しにくく、友達以上恋人未満という訳でもなく、友達よりも兄弟みたいな関係です。
Aにはパーソナルスペースという概念がないのか、会ったばかりでも距離が近い人です。
今ではそれにすっかり慣れてしまい、周りからは「またやってる〜笑」と茶化されるぐらいです。

私はAに一度も恋愛感情を持ったことはなく、告白された後はAにも「好きだけどそういうのではない」とハッキリ言われていました。
私が下ネタを好まないということもあり、二人で話す時はそういう話題は出ません。
友達同士で泊まった時も、うつ伏せ状態の私の背中の上にAが乗っかってきたり、普通にAが私のほっぺたを摘んできたり、子供同士のじゃれ合いみたいなこと(いやらしさは全くありません)はよくしますが、その度に「○○(私)には手を出さないから安心して」と言われ続けていました。

前置きが長くなりましたが、Aとはそういう関係であるということを念頭に置いて読んでいただければなと思います。

話は変わりますが、お互いのすれ違いでここ2ヶ月、Aとは業務連絡以外一切口をきいていませんでした。
後から聞いた話では、私とのLINEが引き金となり、吐き気がするほど私のことが嫌いになっていたそうです。(Aはその頃精神的に不安定でした)

しかし、先日お互いの本音をぶつけて元の関係に戻ったのですが、まだまだ話し足りず、一人暮らしのAの家に泊まることになりました。

世間一般からしてみたら、ノコノコ一人暮らしの男の家について行くのはおかしい、何かされるに決まってるとなるのでしょうが、私はAとはそういう関係に絶対にならないという自信がありましたし、何よりAを信用していました。

Aに彼女がいた時も手を繋ぐのが精一杯で、キスすらしていないほどピュアな人なのです。
また、普段から女子に対する言動とは思えないようなことをされてきましたし(暴言とかそういうものではありません)、私のことは女として見ていないと思っていました。

話は戻りまして、二人で同じベッドの上でゴロゴロしながら話をしていました。
どういう流れでそうなったかはあまり覚えていませんが(お酒が入っていた訳ではありません)、Aに「ギュッとしていい?」と聞かれ、聞かれはしないものの普段からじゃれ合っていましたし、一時期Aが精神的に弱っていたこともあり、思わず「いいよ」と言ってしまいました。

最初は私の首と肩のところに頭を置いて抱きしめていましたが、段々胸の方に降りていき、終いには胸に頭を置いて抱きしめられるという形になってしまいました。
私は胸が小さく、彼氏とそういう状況になっても見た目は胸に当たっているのですが、感覚としては胸に当たっているように感じないのです。(どう表現していいのか分からず、伝わりにくくてすみません…)
手も思いっきり胸に置かれていたのですが、「胸を触ってるよ」とは言いづらく、そのままにしてしまいました。

寝る体勢に入った時も後ろから抱きつかれましたが、その後すぐにAの寝息が聞こえたのでそのままにしました。
すると、以前Aがかかっていたチック症という精神的な病気の症状のようなものが出ていて、まだ精神的なダメージは治っていないのだと思いました。
その後私もいつの間にか寝てしまっていたのですが、ふと目を覚ました時に胸を揉まれていることに気付きました。
最初はすごく驚いたのですが、先程のチック症のことを思い出し、それに関係しているのかもしれないと思い、この時もそのままにしてしまいました。
すると、服を捲られブラを直に触ってきたので、少し怖くなり寝返りをうつフリをしました。
そうするとパッと胸から手を離してくれましたが、またしばらくすると触られました。
一度黙認してしまった手前、どうしていいのか分からず、寝返りをうつことで回避し続けていました。

いくら寝返りで誤魔化してもしばらくすると触ったり服を捲られたりしたので、思い切ってベッドから落ちてみました。
そのまま私がトイレに行き戻ってきた後、Aに腰のあたりで抱きつかれ「ごめんなさい…」と言われました。
その時はまだ精神的に参ってるのだと思い、頭を撫でて気にしていない素ぶりを見せました。
しかし、その後も触られ続けて終いにはズボンに手を入れかけられたので、ここでも寝返りをうつフリで誤魔化しました。

起きた後、気まずそうな雰囲気はなく、思い違いかと思いましたが、服の捲り方からして寝ぼけているようには思えず、今もあれは何だったのか悶々としています。

Aとは恋人にはならずとも、30代、40代になってもずっとご飯を食べに行ったり話をしたりする仲でいたいと思っていて、そのことも本音をぶつけた際にAには伝えています。
しかし、今回のことがあって、今後Aとどういう風に付き合っていけば分からなくなりました。

その時のAの真意、Aとのこれからの関係性について、何かアドバイスをいただきたいです。

長く拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題ないと思いますが、家などに泊まったりするのは控えた方がいいと思います!
((きっと身体を触られるのは嫌だと思うので))

これからの、Aさんとの付き合いは今まで通りでいいと思いますよ!

変わってしまったら相手もその時のことを気にしてしまうかも知れませんし。

これからもそういう事があるかもしれません、その時は貴方の受け止められる優しさも大事ですが、貴方の意思も大切に´ω`)ノ

長くなりましてすいません
頑張ってくださいね☆

※あくまで私の意見です♪ご参考までに...!

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題な...続きを読む

Q好きな人とホテルに行ったときのことです。(付き合う前提の人です。) 時間帯は昼間です。3時間くらいい

好きな人とホテルに行ったときのことです。(付き合う前提の人です。)

時間帯は昼間です。3時間くらいいました。Hはしてません。前戯だけです。

ホテルに行くのは2回目です。
帰る前のことです。
お風呂は一緒に入って、私が先に出ますが、すぐに洋服着てると好きな人が出てきて「もう着替えてる!」とか「まだ髪とか濡れてるじゃん!」とか言われました。
私は裸でいるのがすごく恥ずかしいのですぐ洋服を着たいんです。
好きな人が「スカートちょっと濡れてるじゃん。どっちが焦ってるのかわからないよ。」と言っていました。
すぐ洋服着るのは男性は嫌なんですか?

Aベストアンサー

びーと。さん こんにちは。

男性です。

>すぐ洋服着るのは男性は嫌なんですか?

済んだから早く帰ろうよ。 みたいな感じで寂しく思います。

だけど、真っ裸で待っていられても困ります。

バスタオルを巻いてベッドにちょこんと座って待っていてくれると
カワイイですね。

念のため・・
バスタオルを巻くのは胸の上からですよ。
腰に巻かないように。(^_^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報