アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろネットショッピングをしたいなぁ~と思っているところなのですが
やり方がよく分かりません(;´・ω・)

amazonをやりたいのですがアカウント製作の注意点や年齢制限、
商品の注文方法などを教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    アカウントをあっさり作ることが出来ました!あざっす!
    しかし買い方が…大体は分かったのですが「支払方法」がよく分かりません。クレジットカードは持ってないし…「受け取り方法」も教えていただけると助かります

      補足日時:2017/09/13 18:16

A 回答 (4件)

amazonに登録すれば後は簡単 後はログインして買い物かごに入れる



受け取り先の登録 自宅・お歳暮の送り先・コンビニ(コンビニで受け取り決済)
支払い方法 カード・代引き・コンビニ決済
一度登録すれば履歴が残るので簡単ですよ。
    • good
    • 1

Amazon.co.jpは、年齢制限はありません。


未成年なら、保護者の同意が必要なだけです。

注文は、カートにいれて、そのまま指示に従い支払い方法を選択して、配送先を指定していけば購入は出来ます。

受取方法は、あなたが家にいるだけで、宅配業者が荷物を持ってきてくれる。それを待つだけです。
    • good
    • 0

コンビニ決済で


メールで 番号が送られてくるので
コンビニの機会で伝票を レジで支払うと 指定場所に送られて来ます。
    • good
    • 0

私も最近Amazon利用し始めました!とっても便利!特に注意点はありませんが、強いて言うならよくみて買い物しないと粗悪品とうに当たるのでご注意!


購入方法は登録しながら説明してくれるので大丈夫!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!