初恋は中学生の時だった
片想いで気持ちを伝える
こともなく 卒業した

今の彼女と出会う前まで
初恋の時に感じた熱い
感情を感じたことはない
あの熱い感情は何だったのか
好きという感情か それとも
一方的に感じた愛なのか
謎であったよ 何人もの相手と
恋人関係にあっても
片想いで終わったあの恋で
感じた熱い感情を感じられず
だったけど今付き合ってる女性と
結ばれて 俺は大きく成長でき
成長できる切っ掛けも与えられ
愛し愛され 尽くし尽くされる
理想な日々を手に入れられ
もしも今の彼女を失ったらと思うと
胸が締め付けられ 深い愛情も
同時に感じられ 正しくこの
"もしも"を思うとと感じる
胸の痛みと愛情こそ 初恋で
感じた感情と瓜二つ

初恋で感じた感情が
"好き"や"愛"ならば
中学以来人を本気で
好きになったことが
ないんだな~とか
運命な相手などもう
廻り合えないだろうと
諦めていたし 過去に
出会った女にはいい加減な
言動をとっていた それは
どうせこの女も口先だけで
実際は好きでも嬉しくも
何でもなく いつ別れても
いい男としかみてないだろうと
思っていたから 対してお金も
遣わず気持ちも対して伝えず
だったり 本気で好きにならない
ように心にブレーキも
かけて接していた

今の彼女は間違いなく唯一
本気で心から愛し 何もかも許し
自分のことよりも今の彼女のために
優先したり 素直に自然に
接しられ 愛することに
迷いもなくいられる

俺は もう二度と恋愛などしない
俺にはもう生涯共に生きる今の彼女がいる
今の彼女を失ったら俺はもう絶望して
歩めなくなる こんな幸せを
味わってしまったら 失った日々など
考えるだけでも恐ろしい

元は、切っ掛けがなく出会って
いなければ結ばれない2人だったけど
俺と今の彼女は廻り合い そして結ばれた
それは運命で ずっとずっと
その運命という奇跡を2人で守り
より2人の愛を深めたい

27年生き続け
心から愛する唯一の人
俺は今の彼女と幸せな家庭を
手に入れてみせる!

質問者からの補足コメント

  • えっと、
    初恋の人と今の彼女で比べると
    どっちが一番愛されてるのですか?
    同じですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/13 22:51
  • それは今の彼女がいても
    初恋の人のこと思ってるって事ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/13 23:33

A 回答 (3件)

今現在もその初恋の人を好きだと言っているのとは違います。



初恋の人って、いつまでも特別な存在だと言っているんじゃないですか?

初めて人を好きになって、自分でも知らなかった自分に気づいたり、人に恋する気持ちを教えてもらったりしたわけですから、大切な思い出としていつまでも心の奥に残っているって感じじゃないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~...
分かるような分からないような...笑

でも、
親切に教えてくれて
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お礼日時:2017/09/14 04:04

初恋の人はいつまでも特別で、自分の中で大切な思い出なんでしょうけれど、一番愛してるのは今の彼女なんではないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

何人もの女性と恋愛みたいなことはしてきたけど、初恋の人と今の彼女ほど心から愛せる人には巡り会えなかった 


それほど今の彼女を愛してる と言ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~...
初恋の人にも心から愛していたって事ですか?

ちなみに熱い感情を感じた事って
初恋の人にも含まれますか?

お礼日時:2017/09/13 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング