親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

テレビでYouTubeが見たいです。
任天堂スイッチ、wiiがありますが
これを使ってテレビで見ることはできますか?
ゲーム機が自分のものではないので
よくわからずにいます

A 回答 (2件)

テレビのメーカーはどちらでしょうか?

テレビにyoutubeアプリが入っていますので、テレビをネットにつなげばyoutubeを見ることができます。
    • 0

インターネットに接続できれば見られたと思いますよ。

インターネットブラウザを使うか、ショップに無料のアプリがあると思います
    • 0