プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性です。最近 昔から付き合いのある女友達と温度差があります。 既婚 未婚 子あり 子なし っていうのもあると思いますが、違う昔からの友人に相談したところ、 周りは年を重ねてくごとに落ちついていってるのに、私だけ変わってない と言われました。

変わらずにいるってダメなのかなとふと思いました。年相応の会話をして、落ちついてないとハブられる原因になりますか?

A 回答 (2件)

出逢いがあれば、別れもあります。


もっと広い視野の方たちとお話をすれば、見えかたが変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/15 16:02

学生時代と、社会人、仕事、既婚、出産・・・いろいろありそれぞれ立場や悩みは違います。


そういう事を踏まえないで、発言や行動をすると
空気読めなくて浮くという事はあるかと思いますよ。

変わっていないのが悪いわけでもないし
全く変わらない人間っていますか?ありえないでしょう。
懐かしいね、かわっていないね~って挨拶のようなものと
成長していない、落ち着きがないって思われているのでは違いがあります。

昔からの友人なら、それらを含めて長い付き合いなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!