アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良ししてから生理一週間も遅れてるんだけど、
妊娠の症状とかまだないから妊娠してないってことかな?

A 回答 (5件)

検査薬使えば?

    • good
    • 0

私は、生理予定日の2週間後(妊娠6週)から、


なんとなく気分が悪く、食欲不振でした。
さらに2週間後(妊娠8週、性交の1か月後)からは、
匂いで気分が悪くなり、吐くことも。
つわりの始まりは、船酔いのような気分の悪さでした。
妊娠してすぐにつわりが始まるとは限りません。
ずっとつわりがない人もいます。

気になるようなら、検査薬を使ってみては。
最後の性交から3週間たてば、結果は確実なものなので、
陰性=妊娠していません。
    • good
    • 0

わたしの体験談ですが、行為後生理が遅れる事がたまにありましたが、妊娠していた事もありました。

その時1週間では何も症状はありませんでしたよ!人によって妊娠していても自覚症状がない人もいるから早めに検査薬してみると安心ですよ。
    • good
    • 0

妊娠したかったんですか?

    • good
    • 0

仲良くされた際は、コンドームはされましたか?



そうであるなら、
心因的、もしくは身体の不調が要因で遅れているかもしれません。

前回の生理から、4週間以上たっているかと思いますので、
不安でしたら市販の妊娠検査薬を使用されることをおすすめいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!