友達に、付き合って始まる恋もあると言われます、
でもあたしは、好きになってから付き合いたいんです。
友達がゆうに、相手から好きになってくれたら、相手は自分のことが好きなのに変わりはないけど、
自分から好きになったら相手は自分(私)が好きだから好きになるから

だそうです。
好きじゃない人と恋をするために付き合うのってどうなんですか?
あたしは正直いやです。

A 回答 (3件)

あなたが嫌なら好きになってから、、、付き合えば良いと思いますよ。



自分の感情に嘘はつけないですよね。

ただ、恋ってとても不思議
で突然、、、、やって来る

付き合って無くても、ほんの少し会話しただけとか。

初めて会った人の笑顔を見た瞬間だけなのに、、、

人を好きになるのに 時間や
理屈も必要ない時があること

本当に不思議です。
    • good
    • 0

総合点65点以上の人なら試しに3回デートしてみてもいいかもだけど、そこでつまらなかったら今後も絶対好きになれないから、やっぱりごめんね、でいいと思います。

    • good
    • 0

あなたが嫌ならそういう付き合い方はしなくていいです


ただ 自分の経験から言うと、お友達の言うように最初は特別な感情はなくても、お付き合いしてるうちにその人の人柄を知り魅かれる場合は確かにあります

恋の可能性を広げるならそういう付き合い方もアリですが あなたが嫌ならする必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング