アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で自殺を考えないと生きていけなくなりました。
本気で助けて下さい。
今や自殺なんて日常茶飯事の日本です。

本題です 脳が限界を迎えてる気がします
匿名で無料で保険証なしでも
強迫性障害やパーソナリティ障害などを
脳のスキャンで確定出来る方法はありますか。

A 回答 (5件)

自殺した先に、生きる世界はありません。


もっとも、死んでしまったら、それさえ認識できなくなりますが。
    • good
    • 0

まだ脳に限界は無いと思いますよ。


自分で思い込んでいるだけでしょうね。
脳はまだ解明されていない部分がほとんどらしいですから安心してください。
    • good
    • 0

>今や自殺なんて日常茶飯事の日本です。



(´・ω・`)
いつの時代の人ですか?
もう50年以上前からそんな社会ですよ。
認識が甘いだけなんじゃないか。

・・・本題・・・

怪しいサイトならいくつもあるぞ。
 http://maker.usoko.net/nounai/
とか
 http://maker.usoko.net/nounai/r/ln%A4%CF%A4%E4%A …
「本気で自殺を考えないと生きていけなくなり」の回答画像4
    • good
    • 0

とにかく、こんなところで素人考えを集めていてもしょうがない



親や祖先親族から不幸にも引き継いでしまった
DNAがうづきだしたのでしょう 
即 精神科のお世話になることが最善です。
    • good
    • 0

ないです。


脳のスキャンで確定はできないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!