大食いって茶碗何倍食べれば大食いですか?

A 回答 (3件)

育ち盛りは別にして


大人なら2杯目の時点で大食い!!
米だけ食っているのではないので
1杯で十分!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うち21だけど、 炊飯器のご飯全部食い尽くしますよw 大食いですか?

お礼日時:2017/09/14 13:20

一食じゃなくて、部活終えて帰宅、何も無ければ白飯に沢庵だけでも一・二杯かっ込む、そして一・二時間後に家族と一緒のご飯で三杯飯を食らう、位が普通だと思います。



昼だったら弁当は二時間後に早飯、昼は購買部でパンを三個、午後三時に母ちゃんの作った大きな握り飯を二個、という展開でぐんぐん体重も増えました。
相撲と野球の掛け持ちでした、短距離や水泳の事は知りません。今思えば無茶苦茶な大食いでしたね。
    • good
    • 0

6杯ぐらいから大食いじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング