アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性からの差し入れをもらい続ける独身者の心理とは?既婚女性は恋をした。食事に誘っても嫌な顔はしないけど、具体的にはならない。連絡はいつも女性からだけど、返事はくれる。嫌なら、迷惑なら無視や冷たい態度で示してくれたら諦められるのに、この先に男の気持ちを知るにはどうしたらいいだろうか。

A 回答 (4件)

チヤホヤされるのは嫌ではないけど、既婚者である以上自分からアプローチをかける気はない。


てなとこでは?

#1さんの回答に超同意。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな気がしますね。。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 00:50

断れない性格かもしれません。


差し入れを断るのが悪くてもらってしまう。
連絡くれたから、無視するのは悪いし返信する。
そういう人いますよ。
でも、貴女はどうしたいの?
不倫して欲しいの?
男が好きになってくれたら、
離婚するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人っているんですね。優しさなんでしょうか。

お礼日時:2017/09/14 00:52

独身男性の心理気持ちより 貴方自信の気持ちでは?

    • good
    • 3

既婚女性が離婚するかどうか、を待ってるのでは? 



>嫌なら、迷惑なら無視や冷たい態度で示してくれたら諦められるの

同じことです。
「好きなら、本当にオレを好きなら、なぜどっかの男と結婚したままでいるの? それにバレたときの慰謝料300万だしな・・・」みたいな。
その女性が、私は離婚をするつもりはないけど、あんたは勇気を出して好意を見せて欲しい、と考えてるなら、それはワガママじゃないかな。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!