プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めて行く美容院があるのですが、その美容院で働いているAさんを指名し、「インスタ見ました」と伝えると割引になるそうなのでインスタも見たので言おうと思っているのですが、こういうのはいつ伝えるものですか?椅子に座ってお願いしますって時に伝えるのか、お会計の時に言うのか、、、今のところカットしてもらっている時の会話などの中で言おうと思っているのですが、いつが良いのでしょうか??みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 予約は電話でしないんです、、、ネットからします

      補足日時:2017/09/13 23:38

A 回答 (3件)

予約するときに、Aさんという方をインスタで見たのでお願いしたいのですが。

と言ってみては?
    • good
    • 0

予約する時に電話で伝えな?

    • good
    • 0

予約の電話の時、言ったらどうですか?



それか会計の時でいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!